12月13日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今日から4連休です。 またまた、予定もないので、のんびりゴロゴロです、。 お暇な方は、お誘いくださいな!
12/13 9:05

クリスマス&ニューイヤーカード 作成中です! 去年は、ちょっと問題ありで、できなかったから、今年は、ちゃんと送ります。
12/13 13:05

お休みだから、ちょっと夜更かし! でも、そろそろ寝よう・・・イチゴ収穫してからね!
12/13 23:48