健康グッズ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

ちょっと前から、欲しかったものを
今日、KKで、買ってきました。

前回のお休みのときに、
みつけたんですが、
そのときは、また今度・・・
と、買わなかったんですが、
やっぱり、欲しくなったのです。

もしかしたら、

ダイソー

にも、あるかもしれないけど、
ないと困るので、
見つけたお店

100yen ショップ

に、行ってきました。

スリア・サバの3Fはてなマーク
だかにある、お店です。

ダイソー

とは違って、全部、一律料金じゃないです。
でも、そのぶん、ダイソーにはないものもあります。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

欲しかったのは、左の

首のマッサージ器具 Rm9.90

4点を押えて、マッサージできるものです。
もうちょっと、安いものもあったけれど、
2点押しだったので、こちらにしました。

ついでに、もうひとつ、おまけで
買っちゃいまいした。

ふくらはぎのマッサージ器具 Rm4.90

ローラーになっていて、
ふくらはぎを、ゴロゴロ回します。
かなり、私のふくらはぎは、太いので
わっかのなかに、はまらないんだけど、
裏表で、使いこなせば、
ふくらはぎも、全部、マッサージできそうです。

どっちも

ながらマッサージ

できるので、こまめに、使いたいです。



ペタしてね