リベンジ☆ランチ定食 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

前回のお休み、9月下旬のですね。
そのときに、ちょっと失敗した、

豪華なランチ

今日は、

リベンジ

しました。
でも、同じお店ではありません。
前回、行くつもりで行かなかった



です。

一時は、ジェッセルトンポイントに、
仮店舗として移動していましたが、
また、もともとの場所
サバ観光局の目の前に、
もどりました。
今、ちょうど、同じビルの上には、
ホテルを建設中なので、
以前よりもずっと、良い立地になりましたね。

新しくなって、はじめて、入った



ですが、お店の中は、前よりも
広くなっていました。
そして、あいかわらず、
ランチの時間も、ローカルがいっぱい
来ていました。
さすがに、広くなった分
前みたい、満員ってわけじゃないけれど、
けっこうお仕事の人たちや、
普通の家族づれとか、
たくさんいました。
日本人リタイアメント夫妻らしきひとも・・・




の好きなところは、

ランチ定食

があること。
定食だと、いろいろなものが、食べられるから
うれしいです。
でも、私には、食べられない定食もあるので、
選ぶのは、いつも、同じようになっちゃうけど・・・・


私の定番ランチ定食は


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

ランチ定食Aセット

とんかつ & 刺身 Rm22.00


です。
また、値上がりしてました。
ランチで、この値段は、かなり厳しいです。
でも、大好きなんです。
この組み合わせ。

とんかつは、ちょっと、薄めだけど、
お刺身も、私が食べられるものだし、
私にとっては、とてもおいしい定食です。

KKに来た頃は、
ランチ定食Rm16.00
だったのになぁ・・・
約4割増しですね。
給料は、ほんと、あがってないのに・・・

気軽には食べにこられなくなってしまったけど、
なにかのときには、どんと、来ます。

今日は

リベンジ

もあったけれども、
先日の



の発散で、来たのです。

おいしくいただいて、
おなかいっぱいになって、
気分もよくなって、
御店をあとにしました。


もうちょっと、買い物してから、
帰ってきました。
ほんとは、

カラムシン

に、行きたかったんだけど、
もう、疲れちゃって、
てくてく歩いて行く気力がなかったので
今日は、断念です。
明日、お昼前に、行こうとおもいます。
もうちょと、カラムシンが、便利なら、
いいんだけどなぁ・・・



ペタしてね