10月14日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



遅起きです。だって、今日から、お休みだから・・・
10/14 8:56

さっき、おでかけ(KK)から、戻りました。疲れちゃった・・・。予定を全部こなせなかったよ。
10/14 16:44

おでん 作ってます! じゃがいも・大根・たまご・ちくわぶ・フィッシュボール・鶏手羽 だけのシンプルな おでん です。
10/14 18:14

ペタペタ20分x2 がんばりました。 シャワー浴びて、すっきりしよう! でも、お湯でるかなぁ???
10/14 19:49