ランチ☆女子会 +α | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨日のディナーは、天候不良のために
今日のランチに、延期になりました。

我が家の付近は、それほどでもなかったけど、
部分的に、強風だったみたいなので
安全をとって、延期したんです。

今日のメンバーは、

コーシ&MAX夫妻



しほさん&娘さん2人

なので、

ランチ☆女子会 +α

です。
αは、もちろん、MAXですね。
男性1人、参加してます。


しほさんのお嬢さんは、ひとりはまだ小さいので、
しほさんの自宅から近い場所ということで
1ボルネオでランチすることになりました。

コーシ達が、車車で我が家まで迎えにきてくれたので
13:30pmすぎに、でかけました。

ちょっとおそいランチになりましたが、
まだ、ランチメニューが大丈夫だったので、
GFにあるレストランへ行きました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

私は、2回目です。
去年の秋に、今はKLで仕事をしている
mizulemonさんと一緒に行ったお店ですね。
なつかしい・・・


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


ランチメニューから選んだのは

ターメリック・リゾット&チキン + アイスティ Rm12.90

です。
ちょこんと盛られた料理なので、
ものすごく、おなかがすいている時には、
足りないかなはてなマークと思います。
(私、結構食べるから・・・)

今日は、ちょっと、家を出る前に、
お菓子のつまみ食いしてたので、
大丈夫でした。


しほさんが、緑いっぱいのドリンクを頼んでたので、
ちょっと飲ませていただきました。

ミントたっぷりで
ミント味のドリンクでした。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

私は、ちょっと、ミントは苦手なので
このドリンクも、駄目です。
でも、コーシは、おいしい音譜って言ってた。


ご飯を食べながら、
のんびりと、おしゃべりにふけりました。

コーシの今後のこととかが、中心だったけど、
いろいろと、楽しかったです。
いつか、みんなで、協力しながら
なにかできたら、いいなぁあ・・・って
ちょっと、思いました。

でも、私、早く隠居したいし、
ちょっと、矛盾した思いなんだけどねビックリマーク

16:00pmごろまで、たっぷりと
お話しました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


このメンバーで揃ったのは
何年降りだろう・・・
たぶん、2009年に””で
ディナーした時以来かなはてなマークとおもいます。

また、いつか、集まりたいねビックリマーク
そのときを、楽しみにしてます。

きっと、その頃には、
maxも、もっと、日本語上手になってるね!!


コーシ達は、明日 KKを発ちます。
次に会えるのは、どこでかなはてなマーク
KK?日本?
楽しみにしてますラブラブ



ペタしてね