9月27日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



雨だぁ・・・。今日は、朝からおでかけなのに、雨やまないよ! 
9/27 8:23

KKで朝ごはんデートをして、帰ってきました。あっちこっち、街路樹が強風で折れて、道路は、すごいよ!
9/27 12:31

今夜は、お出かけの予定を、変更しました。だって、強風っぽかったから・・・。明日は大丈夫かな?
9/27 23:35