王様のレストラン | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe/松本幸四郎,筒井道隆,山口智子

¥20,790
Amazon.co.jp

なつかしのドラマです。

当時、全部の放送を、見れなかったので
いつか、見たいとおもつつ、
何年も過ぎてしまいました。

やっと、念願かなって、
全話、見ました。

やっぱり、おもしろいなラブラブ

それぞれが、個性的なキャラクターで
でも、ぜんぜん、うざくなくて
うまくかみ合ってるのが、
すごくいいです。

最初はまとまらないスタッフたちが
だんだん、まとまってゆくのが
また、良いですよね・・・
そういうストーリー、好きなんです。

何年たっても、色褪せない
楽しいドラマだとおもいます。


ペタしてね