おしゃべり☆女子会 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

夜、お友達のやなめちゃんから
SMSが送られてきて、
気がつかなかったら、
次に、りまちゃんから電話携帯があって、
出る前に切れちゃって、

ありゃ・・・・

今日は、私の携帯携帯、使えないのである。
プリペイドカードの期限が昨日で切れて、
今日は、新しいカードを、チャージしてないから・・・
昼間、リロードカードを買おうとおもってて
忘れてたんです。

なので、いつもと違う携帯携帯で、
やなめちゃんに、電話しました。


今、りまちゃんが来てるので
ちょっと、遊びに行ってもいいですか?


もちろんOK

部屋には、洗濯物干してて
乱雑なままでしたが、
二人が来るのを待ちました。
近くだから、すぐです。

わざわざ、お土産に、
ジュースとトイレットペーパーを
持ってきてくれて、

ありがとうございました!

1時間半くらい、
のんびりと、いろいろ、おしゃべりしました。

りまちゃんとは、6月以来なので
ひさしぶりでした。

メインは、ダイビングの話で、
あとは、小説の話とか、
いろいろと、おしゃべりしました。

たのしかった!!

りまちゃんは、
東野圭吾作品を数冊と
マンガをちょっと、借りてゆきました。
あと、DVDもね。
ゆっくりと、楽しんでください音譜


また、一緒に、ダイビングしようねビックリマーク

待ってるよ!


ペタしてね