9月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



早起きもしたし、朝ウォーキングもしたし、お弁当も作ったし、朝から、ちゃんと、動いたよ!!
9/25 8:20

今日は、カバナでお留守番してます。本読んで、ピグして、のんびり! でも、もう、おなかすいちゃったよ!!
9/25 11:39

16:00です。今日は、日曜日! 他のスタッフは、とっくに帰っちゃってるし、私も帰ろう!! お家にGO!!
9/25 17:06

晩ご飯食べて、しょうが紅茶飲んで、ペタペタ23分やりました。ペタペタのお友は、ただいま、”カードキャプターさくら”です! 楽しくペタペタするために・・・・
9/25 19:38

明日から4連休。夜更かしもできるけど、なんか、眠いから、もう寝ちゃおう! おやすみ!!
9/25 22:42