4連休です! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日から、

4連休

です。

今月、2回目

4連休

です。

4連休

なんて、いいなぁ・・って
思われたりもするけど、
いつも取れるわけじゃないし、
2週間や3週間仕事つづけたあとの
休みだからね。

毎週土日

に、お休みがあるほうが、
体の負担は少ない気がする。

まぁ、いわゆるサービス業だから
人が休みの時も働くわけで
仕方がないのである。


今回の

4連休

前回のように、ごろごろばかりしてないで
少しは、有意義に過ごしたいと思います。

とりあえず、今日は、KK
でかけます。

銀行銀行行って、お買い物プレゼントして、
おいしいものナイフとフォーク食べて・・・


ペタしてね