自然の音 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

KKに住んでいると、
当たり前のように、

自然の音

が、良く聞こえると思う。
朝、起きたら、

鳥の声

が、たくさん聞こえる。
昼間、ちょっと、歩いているだけでも、

鳥の声

が聞こえる。
仕事していたら、

風の音

波の音


日本にいたときには、

車の音

そんな風情のない音ばかりだったけれど、
自然たっぷりの

ボルネオ島

だからなんだろうねぇ・・・



も良く見るようになった。
うちの近所は、
高い建物がほとんどないから
(飛行場に近いから)
上を見ると、



が、広がってる。
それだけでも、気持ちがいい。

まぁ、うちの実家も、
横浜とはいえ、田舎なので、
空は広がってるけどねぇ・・・
色が違う。
青の色が違う。

やっぱり、KKがいいね・・・・


ペタしてね