夕方ウォーキング | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

ちょっと思い立って、
仕事の後、ナイトマーケットでご飯を買って、
さっさと食べて、
日が沈む前に、スタートしました。

夕方ウォーキング

ものすごく、ひさしぶりです。
この時間にするのは・・・

朝、できないんなら、
夕方やるように、
臨機応変にならないとねぇ・・・

ダイエットはできないよね!

ということで、
できるときに、やろう・・・
でも、がんばろうビックリマーク

また、すぐに、

なまけもの

になっちゃうかもしれないけど・・・

とりあえず、今日は、
1時間弱、5kmくらい
やりました。

歩きながら、
綺麗な夕日や夕焼けもみれたし、
気分も、いいよね音譜


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

1周目に見た、夕陽


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

2周目に見た、夕焼け


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

3周目に見た、夕焼け


明日は、早起きできるかなはてなマーク


ペタしてね