9月13日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



ピグとものお庭でおしゃべりしてたら、おそくなっちゃった! はやくねなくっちゃ!
9/13 0:48

メンテ終わったばっかりだから、お庭いけないのかな? 収穫できるのに・・・ 夜までおいといたら、しなびちゃう?!
9/13 8:07

さぁ、今日もダイビングです! 仕事へgo!!
9/13 8:36

Corstal Highway 大渋滞! トランスポート、いったい、いつ、到着するんだろう・・・
9/13 10:03

OWC終わった! ちょっとお疲れモードの私です。 晩御飯何食べよう・・・
9/13 19:03

ちょっと、ライフなんてやってたら、遅くなった。 早くねて、早起きしなくっちゃ!!
9/13 23:45