記憶がない | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

最近、寝るのがちょっと遅いのもあるけれど、
朝、

目覚ましが、鳴った記憶がない
目覚ましを、止めた記憶もない


ちゃんと、タイマー時計はセットしてるから
鳴ってるはずなんだけど、
ぜんぜん、記憶にない。

早起き、できないよ!

って、自分がふがいないからなんだけど、
ダイエットもできないし、
何にも出来てない自分。

だめだめ

なんとか、この、悪い連鎖を
断ち切らねば・・・とおもうんだけどなぁ・・

1日で、体が、ふわっと、
かるくなったりしないかなぁ・・・
最近、いつものマッサージくらいじゃ、
だめなんだよねぇ・・・

ちょっと、お金¥かけて、

スパ

でも、いってみちゃうかはてなマーク


ペタしてね