気持ち…早起き? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

お休み3日目です。

今日は、ちょっと早く起きて、
ウォーキングしようとおもってたんだけど、
結局、起きたには起きたけど、
2度寝してしまった。

気づけば、7:00am過ぎてたので
もう、断念。
休みだから、できなくないけど、
暑そうだし・・・

今日は、まったく、予定がないから、
家でゴロゴロでもいいだけど、
せっかくの休みだし、
どっかでかけようか?とも思うけど、
じゃぁ、どこへはてなマーク
なんだよねビックリマーク

KKに行っても、
ウィンドウショッピングくらいしか
することないし・・・

さてはてなマーク

とりあえず、部屋の掃除しようかな!!


ペタしてね