アラクレ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

アラクレ 10 (花とゆめCOMICS)/藤原 規代

¥420
Amazon.co.jp


アラクレ  全10巻


事故で最愛の母を亡くした
高校1年生の幸千恵

いないと聞かされていた身内があらわれた。
しかし、その身内とは・・・

やくざの親分のおじいちゃんでした。

カタギの女子高生が
いきなりやくざの家で生活する。
何かと大変だろうと、
おじいちゃんがつけてくれた
世話役は、

生徒会長で成績優秀で
非の打ちどころのない
一つ年上の 五十嵐楽十さん

このふたりが、いろいろと
紆余曲折ありつつも、
最後にはハッピーエンドドキドキになる
お話です。

堅気の女子高生なんだけど、
いたるところで、
その血をうけついでいるように、
勇ましい幸千恵ちゃん
ふりまわせれつつも、
守りつづける楽十さんが、
良いねビックリマーク

さらに、なんと、
10年前に出あっている二人。
お互いに初恋の君。
楽十さんは、ずっと幸千恵ちゃん
好きだった。
初恋、実ってよかったねラブラブ

着物シーンとか、よくあって、
着物って、良いなぁ・・・とか
思いながら、読んでました。


今日、昼寝ぐぅぐぅしつつも、
読み本返していたマンガです。


ペタしてね