9月6日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今夜も、夜更かし! DVD 2作品見ちゃった。 そろそろ、寝ます!おやすみなさい!!
9/6 0:18

遅起きは、うれしいねぇ・・・。たっぷり寝た気分! 今日は、お家でのんびりするぞ!!
9/6 9:57

今日は、ちょっとだけ、お部屋の片づけです。6月に持ってきたマンガや小説、しまわないとね!!
9/6 10:42

マンガ読みながら、昼寝しちゃったよ! 今起きた!! ちょっとスーパーに買い物しに行ってきます!
9/6 18:58

お休み2日目、終わっちゃったね。もう少し、ベッドで、本読んでから、寝ます! 明日は、ちょっと、早起きできるかなぁ・・・・
9/6 23:00