ピアノ曲「春風のワルツ」を公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

ピアノ曲はホームページのほうに置いておきました!

 

 

調子は安定してきていますが、

 

いきなり体力が戻ったりはしないので、最近はそこそこ動ける感じといったところ。アップ

 

また寒くなるのやめてーゲッソリ

 

長時間youtube見てて気分を悪くしてしまったり、

 

買い物にでかけたり、

 

掃除をしたり。

 

そんな普通の春です。

 

私は冬から春は暇な時間徹底して寝てることが多いので、ふとん1ふとん2ふとん3

 

これでもまだ活動的な感じです。

 

音楽があまりできてないですが、

 

いい曲もまれにできるので、

 

そこは別に焦らなくてもいいはず。にっこり

 

頭のほうが明らかに大きいドラえもんのイラストを見て、

 

時代がいろいろなドラえもんを生んだのだから、

 

いろいろな人、いろいろな曲があっていいのだなあと感じました。

 

話をまとめようとしてまとまらなかったので、今日はこの辺にて。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村