ピアノラジオ「2024少しは元気になりました」を公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

ラジオはホームページの方に置いておきました。

 

 

永い眠りから覚めた気分です。アップ

 

毎日寝るだけの生活の時は、長く続きそうだなと思ったのですが、ふとん1ふとん2ふとん3

 

調子が少し良くなってきて安心しました。

 

私の人生の中で、1か月以上休むということは何回かあったことなので、

 

べつに気にしません。(メンタル強いんだか弱いんだか)

 

 

驚愕の事実なのですが、毎日寝てた気がするのですが、

 

曲は2か月で5曲も作っていたということが判明。

 

私としては訳が分からないのですが、とりあえず全部ラジオのほうに置いておきました。

 

 

ちょっと回復してからすぐ燃えると、すぐ燃え尽きるので、メラメラ

 

小出しに元気を分けて、ちょっとずつ使おうと思います。にっこり

 

2か月間苦しんだなら、2か月間楽しくてもよいような気がするのですが、

 

そうなってくれないのが私の人生。

 

気分のいい時を大切にしよう笑ううさぎ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村