ピアノ曲「柿から白へ冬の訪れ」など2曲公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

今日はホームページのほうに対照的な2曲を公開しました。

 

生柿がおいしい季節がだんだん終わりに近づき、

 

吐息とかが白くなってきそうなシーズンです。ウインク

 

 

11月と12月で作ってる曲がぜんぜん違います。

 

11月はミュージックビデオ公開に挑戦しましたが、

 

まだ冬用のやつが2つ余ってます。雪雪

 

曲の公開の合間に、ミュージックビデオも公開していければと思います。

 

 

 

さて、一週間半くらい仕事のことしか考えてなかったと思われるので、(無駄骨だったことも多かった)

 

久しぶりに曲が作れて気分転換になりました。音譜

 

曲の変化をきけばわかると思うのですが、

 

死ぬほどリラックスしたので、ゲッソリ笑ううさぎ

 

今はあらゆる意味で上向き。アップ

 

このまま運勢も上向きになれ! 猫に出会ったりとかそれくらいでいい!黒猫

 

なんか軽い頭痛ができたので、これくらいにして、

 

ベホマラー ふとん1ふとん2ふとん3 (みんなお休み)

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村