ピアノ曲にあわせてミュージックビデオ「星空dreamers」を作ってみた! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

今日は星空がきれいかもしれないということで、天体系の動画をアップしました。ウインク

 

 

最近曲を作ってないですが、

 

動画は2つあったうちの1つをYOUTUBEにアップしました。音譜

 

星空と景色が派手派手な動画。盛りすぎだよAI。

 

男の子と女の子を指定しているが、

 

ユニフォームっぽい服着た男の子2人組がジャンプしていることが多い。謎ゲッソリ

 

星空と大自然をリクエストすると、なるほどこうなるのね。笑ううさぎ

 

 

~あとは適当に日々の感想~

 

最近冬だけどそこまで寒くない!

 

でも今週からちょっと寒くなりそう。

 

寒いのもあってか、9時になったら眠いです。ふとん1ふとん2ふとん3

 

先週は黒猫が通り過ぎました。また黒猫発見地帯が増えました。黒猫

 

クロネコヤマトはすごい! しっかり対応して届けてくれる!黒猫

 

柿はまだまだおいしそう! でもみかんとりんごがいっぱい

 

 

冬が温かいと曲が作りにくい!でも生活しやすい!

 

去年以前の曲を引っ張ってこようかしら。

 

題材はいろいろあれど、音楽ソフトに向かっても最近なんにも聞こえてきません。

 

しょうがない。待つのじゃ。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村