ピアノ曲「バスに揺られて行こう」を公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

今日は明るいバス旅のイメージ曲をホームページの方にアップ!

 

遠方から友人が遊びに来たので、バスに揺られて小旅行してきました。笑ううさぎ

 

 

駅は落ち葉が風に舞って、空は晴天で、きれいでした。

 

紅葉を楽しみつつ競馬場を楽しみました。

 

おまけとして、1300円くらいお馬さんのおかげて儲かりました(ビギナーズラック!)びっくり

 

勝ち馬投票券をアップとかはガチ勢ではないのでしません。(少ししか買わなかったしね)

 

ただ、反省点

 

・駅からちょっとのステーキ屋、肉切れで閉まってた

 

・その近くのコーヒーデザートカフェつぶれてしばらくたっていた

 

・駅の円盤餃子、大人気で行列で締め切られた

 

よかったこともありました

 

・マイタケ天そばがおいしかった

 

自分はめっちゃ楽しんだけど友人は困らせたかもしれない!ゲッソリ

 

曲はずっと温めてたものなので。今日のような日に公開できて丁度よかったです音譜

 

仕事は絶不調の中、よい気分転換ができましたアップ

 

友人は元気でした

 

よい秋でしたニコニコ

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村