ピアノ曲「紅葉していく秋」を公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

 

今日はきれいなピアノ曲をホームページにアップしておきました。音譜

 

 

秋を探しながら買い物に出かけていたのですが、

 

診察に行くのを忘れていました。魂が抜ける

 

ごめんよ先生

 

パソコンIT関連の情報や、猫犬動画、お役立ち情報ばかり探していて、

 

秋だってことをすっかり忘れるかのような日々

 

人間はもともと、散歩するときは途中の自然を見たりしながら癒されているそうです

 

スマホ見てイヤホンしてたら見えないね!?

 

頭をデジタルにしようとして失敗しているのは私だけでしょうか

 

自然を大事にというか、

 

デジタル紅葉で満足しそうな自分がいかに不自然か書いている今気が付いた次第ですゲッソリ

 

深い秋もいいけど、

 

赤や黄色くなりかけの草もけっこうきれいなものでしたイチョウ

 

デジタルが叫ばれ始めたのはここ数十年、

 

対して紅葉は何百万年以上生物と暮らしてきたわけで、

 

わたしの活動はデジタルと切ってはきれませんが、たまには秋を感じたい

 

小さい秋を見つけたいうさぎ

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村