MusicVideo「秋深し紅葉の少女」を公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

YouTubeにミュージックビデオをアップ! アドレスは↓ ※AIを使っています。

 

 

秋っぽくならないかな、と思っています!うさぎ

 

夏が長かったので、

 

急に寒くなった気がするのは私だけではないはず。コーヒー

 

あったかい格好して外出て楽しみたいのですが、

 

まだ紅葉は街には始まったばかり。イチョウ

 

山には行くことができなさそうなので、

 

せめて山の秋を感じたい、そんな感じで曲を作り、

 

ちょうどいいAIを見つけたのでさっそく使いました。

 

変にきれいだね!?

 

AIを設定したら一発勝負で一時間待ち、どんな動画ができるか想像もできない!!

 

失敗してもクレジット(アプリ内のお金みたいなもの)は減る!!!

 

楽しみが増えました。ニコニコ

 

曲も映像もお楽しみください。和風できれいな部分が多いです。(意味深)

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村