ピアノ曲「僕に足りないもの」「愛せぬ対象」を公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

なんか暗いよ!今日の2曲はホームページの方に置いておきました。

 

 

作曲で普段の鬱憤を晴らすほうの何かと都合がいいかも。

 

かなしいのも愛の曲の一部。ゲッソリ

 

音楽に罪はないので、静かに盛大にやらかしましょう。泣

 

 

 

さて切り替えて、コーヒー

 

なんで世界はこうもかみ合わないのか。

 

愛したいのに愛せない、愛されたいのに愛してくれない。

 

だからこそ人は努力したりあきらめたりするわけなんだけど、

 

ここまでひどいとどうだろう? と思ったりします。魂が抜ける

 

なんか足りないのかな

 

ネットの端っこで愛を叫んだっていいのでぶつぶつ言っていますが、

 

猫がいない以上、だーれも愛す対象もなんにも今はないです。猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

(知らない人のinstagramには猫と犬がものすごい量出てくる)

 

せいぜい友人と電話でしゃべったり、音楽聞いてくれる人のために音楽を送るだけで精いっぱい。

 

それでは満足できないような気が最近する。

 

……という気持ちを最近は音楽に込めてます。

 

もっと情熱的でかみあった愛情を音楽に表現したい、それにはまずなにか変化行動しないとね!

 

多くを乗り越えてここまではいあがってきたのだ、

 

山頂にいけばきっと空が開ける、曇ってたら空でも飛べばいい

 

音楽のロッククライミングは続くドクロ

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村