Pianoverseを買ってピアノ曲「ほころび」をリメイクしてYoutubeにアップ! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

思い切ってピアノ音源Pianoverseを買いました。さっそく使ってみました。
 
いい反響をしている!

 


 

さて、今日の曲は久々のリメイク、ピアノ曲「ほころび」です。笑ううさぎ

 

私の中ではだいぶ時間かけて成功したと思う曲です。

 

 

 

ペダルの入力を一生懸命マウスで線を引き直し、

 

音符の揺れを曲線で付け直し、

 

速度にゆらぎを出し、

 

以前よりブラッシュアップしたような気がします。

 

 

 

お月様も彼岸花もきれいだなあ、音楽もやりやすいし、秋は楽しいなあ爆  笑

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村