ピアノ曲「土手と川と秋風」を公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

 

きらびやかでさっぱりした気持ちになれる今日の曲、ホームページに置いておきました。

 

 

さて、昨日もブログあげましたが、今日も曲ができたので、

 

気持ちの変わらないうちにとアップロードしました。音譜

 

ようやく秋っぽい天気、涼しくて作曲しやすくて、快適です。黒猫

 

スーパーのお菓子コーナーにはハロウィンパッケージが見られて、

 

虫の声も秋らしい感じで、

 

ようやく夏過ぎた、そんな達成感すら感じられました。ひまわりイチョウ

 

今日は調子が良いので、これからもう一曲作ろうと思います。

 

芸術の秋が来た!笑ううさぎ

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村