最近のヘアスタイルのあれこれシリーズ! | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

最近、お客様に広告媒体にいくらかけてますか!?

みたいな話をよくされますf^_^;)

経営されてる方も、かなり気になるのが広告費。

お店を始める際に、
まずはお店の事を認知されないと、

売り上げは上がらないので、

どれだけぶっこめるかが、

勝敗を分けます(>_<)

僕もボチボチ名前が売れてきまして、
サロンオーナーさんや、
経営者さんから話を聞きたいと言われる事が増えてまいりました^_^


僕はSeeekを立ち上げてから、東海エリアで有名なサロンにする為に莫大な予算をかけてきましたが、正直
ムダだな~なんて思った事はあります 笑

でも広告に力を入れられないなら有名店や強いブランド力って作れないと思うんですよね。

若い経営者さんに伝えていきたい所でもあります。

ちなみに、

今までにかけた宣伝費だけでも軽くフェラーリ買えます 笑

それでも全国で有名な個室美容院を作りたかったから、

プロモーションには力を入れ続けました。


どうも、真面目な切り口からブログスタートしましたMatsubaraです^_^


やや小難しい話から始めましたが、

今回はタイトル通りいつもの気まぐれヘアスタイル特集です!ちらっと見てってください^_^


{BEF7BE22-77F2-4D74-B7F0-4FFCB0DF428F:01}
アッシュグレーカラー!!
ブリーチしてから黄味を消したアッシュカラーは夏に向けても人気!!


{50675D84-B66B-4372-A16F-F3B8E2577F02:01}

AYUのライブ用のヘアセット!!
ヘアペイントで目立つ感じに!!



{F9CF1AA9-AE50-48FC-8DA2-BFE971C77793:01}

最近かなり有名になってきたカリスマおねぇネイリスト!
クロちゃんのクリームベージュ➕
ピンク、パープル!!
キレイな色です!!


{B0E9948F-2699-4AB0-AEEB-BA5AC08C7854:01}
どんな年齢層にも似合うブラウンベースのストレートヘアは、
髪がツヤッツヤに見えます!!
これだけで若く見えるはず

^_^



{B021AD84-F6AC-4F5B-8E4C-75B9A4828A20:01}

ダブルハートアレンジ!!
二次会とか、ちょっとしたパーティシーンでも目立ちます!!



{06832004-66B4-4581-9391-D13D9176B760:01}
マニキュアを使うとビジュアル系みたいになっちゃうので、
カラー剤でディープレッドに!!
もちろんブリーチしないとこの発色はしませんm(__)m



{1FAD7C35-DEAD-4CF6-9E12-F30449637C4E:01}

ホワイトベージュ系カラー!!
ブリーチは2回以上必要ですが、海外セレブに憧れてる女子からのオーダー多数!!
このカラーができる美容師さんはあんまりいないです^_^



{7746C7E8-E4AB-4E19-A937-1F79CAACDC21:01}

最後は王道のワンカールボブ!!

でも、カラーは透明感のあるベージュ^_^

重く見えるのがイヤ!という方はこんな感じもオススメ^_^


という訳で、
こんな多彩な技術ができるのが自慢の
Seeek!!

名古屋で美容院探すならまずはウェルカムです^_^

また更新します!!!