久々にFXをちょっと触ってみたら… | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

いや~

久々にFXやろうかな!なんて

ノリで参戦してみました^_^


どうもFXでポジションとった瞬間に逆方向へ…なんてよくある美容師Matsubaraです。

さて、

FXですが、一時期3.4年程やってた時期がありまして、

その時は相場に4年間居続けプラスで終われまして、

まぁまぁコツは掴んでたのですが、
このまま調子乗るとヤベェなと思い離脱しましたf^_^;)

為替はテクニカル中心で動かしてましたが、勝率は良かったですね。

今はバイナリーオプションで更に馴染みやすくなってる為替ですが、

やっぱりギャンブル的要素もありますね。


少しでも勝率を上げる為に勉強しても、
上手くいかないなんて事も多々ありますね。


相場の世界はゼロサムゲームと、
本によく書いてあります。
いわゆる、勝者が敗者のキャッシュを手に入れるという事です。

やるからには負けたくねぇ。

といつも思うのですが

なぜか参戦したら逆方向なんですよね(>_<)

メンタルが問われますね、FXは。

為替も語れる美容師   笑

話題の引き出しはたくさん持っておくと、
人気の美容師さんになれるんじゃないかなと思いますf^_^;)


{7BACEBB7-D7A9-4BBC-AA37-1D025B5FD0D2:01}


里親募集中ってLINEが入ってて、こんな癒し画像が送られてきました   笑

メロメロですわ(^o^)


また更新します!!