マツエク勉強してきたった!! | 読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

読者数5000人超えの美容師!!30歳からの挑戦ブログ!

美容院を経営しながら、
美容師としても働き、
独自のビジネス理論で、新しい事に挑戦する軌跡を綴ります。

いつもブログを読んで頂き、
イイね押して頂きありがとうございます!!

名古屋のカリスマ美容師と言われる男
Matsubaraです^_^

自分でこれ言ってたら恥ずかしいですが、
ちゃんとメディアでも紹介されてるんでそこは勘違いしてないんでお願いします 笑

さて、

今回は、

マツエクの勉強!!してきました^_^

{D30257AC-65C1-414A-8672-378A1346E125:01}

みっちり学んできたけど、

僕、目が苦手なんですよ。

目の周りの粘膜とかマジ苦手なんですよ。

だから、

マツエクが流行り始めた当初から


参入する気もなかったんです  笑


では、なぜここにきて勉強しようと思ったのか…。


やっぱり美容の仕事に携わる人間として、

知らないと微妙だな~って思ったから

ちゃんとトークに活かせる様に学びにきたんです^_^


僕はよくブログに


常に勉強!!って書いてますが…


学ばなくなったら古い人になっちゃいます。

新しい事に常に興味を持たないと


頭が固い人間になります。

僕のアグレッシブな所は、

現場で見て、触って学ぶ事。

ネットで調べてたり、動画見てたりじゃダメです。

行動して得るモノが自分の力になる訳ですね^_^

そんな訳で学んできた事を少しでも形にできるように、

ちゃんと復習します  笑


ではまた更新します!!