seeekさんのブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
seeekさんのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ネガティブ
ネガティブ
直せないものよね
すぐマイナスに
考えてしまう
言いたいことも
言えない
嫌われたくないから
傷つくのわ自分だけで
いいとか思う
相手にわ嫌われたくない
そんなのばっか考える
だから
弱くなったとき
凄いつらくなる
耐えきれなくなる
その自分の弱さに
また嫌になるンだ
音楽
音楽わいいよね
結構音楽に助けられてる
部分あるもん
うちが最近聞くのわ
EXILE
浜崎あゆみ
ケツメイシ
他にもラッドも好きだし
HYも大塚愛とかもいいし
というか
いいって思った曲なら
なんでも聞くんだな
その時の気分で
色々聞くさー
歌詞とかもいいね
あー音楽最高~
笑
あー
今日わ天気がいい
清々ししいけど
学校めんどくせぇ~笑
いきなりだけど
夢に黒猫でてきたけんね
黒猫好きなんだけど
夢にでるとちょっと
怖いねー
悪い夢でわなかったけど
んじゃ行こう
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする