seeekさんのブログ -8ページ目

ネガティブ



ネガティブ
直せないものよね

すぐマイナスに
考えてしまう

言いたいことも
言えない

嫌われたくないから

傷つくのわ自分だけで
いいとか思う

相手にわ嫌われたくない

そんなのばっか考える

だから

弱くなったとき

凄いつらくなる

耐えきれなくなる

その自分の弱さに

また嫌になるンだ

音楽



音楽わいいよねニコニコ

結構音楽に助けられてる
部分あるもんキラキラ

うちが最近聞くのわ

EXILE
浜崎あゆみ
ケツメイシ

他にもラッドも好きだし
HYも大塚愛とかもいいし
というか

いいって思った曲なら
なんでも聞くんだなニコニコ

その時の気分で
色々聞くさークローバー


歌詞とかもいいね音符

あー音楽最高~ニコニコ

あー


今日わ天気がいいニコニコ

清々ししいけど
学校めんどくせぇ~笑

いきなりだけど
夢に黒猫でてきたけんね長音記号1

黒猫好きなんだけど
夢にでるとちょっと
怖いねーショック!
悪い夢でわなかったけどひらめき電球

んじゃ行こう!!