seeekさんのブログ -5ページ目

中孝介さん



この中孝介さんの



って歌を最近聞き

始めたんだけど

・・・

・・・

やばいっキラキラ

歌詞やばいし

声やばいしっ

曲やばいしっニコニコ

超いい意味で!!

泣きそうになったキラキラ

聞いてみてください

みなさんもっハート

もちろん

好きな花は? ブログネタ:好きな花は? 参加中



もちろん・・・

向日葵ハート

向日葵好きよアップ

病みー



最近なにかひかかることが

いくつかあって

大したことでないようで

ほんとわそれが一番

つらいし悩んでること

友達に相談しょうと

思ったらすぐできるのに

いつも言えない

そして

1人になった時

考える時間ができるから

ものすごく辛くなる

友達を信頼して

ないわけじゃないし

いい人ばかりなんだけど

言うタイミング掴めない

色々なことが不安で

不安で不安で

しょうがない





このままでいいのかな