ないわ
後輩にまじきもいやつがいて
えらい男をとっかえひっかえ
作るわけよ

男もそこらへんの男だけど

ただ
だけですぐ付き合ったり1週間もしないうちに
相手のこと分からずに
彼氏が欲しいからって
なんでもありみたいな

まじない

まぁ人それぞれ色々な
恋愛があるだろうけど
こんなに内容のない
外側だけの恋愛をして
どーなんのって思う
ありえない

いい歳こいて
そんな恋愛
全然意味がない
ずっとそんなんじゃ
絶対ほんとの恋愛なんて
できやしねぇよ
まぁうちがほんとの
恋愛を知ってるわけじゃ
ないけど恋愛わそんな
簡単に好きになったり
どうでもよくなったり
簡単に付き合ったり
別れたりするような
ちっぽけなことじゃない
恋愛わ自分を変えて
くれるものだし
もっと深いもの
あんたの恋愛わ
恋愛って言わない
ただ悪く言えば
欲求不満たっ

ありえないっつんだ

あースッキリした



悲
