seeekさんのブログ -6ページ目

カラオケ


ストレス解消は

やっぱり

カラオケでしょ~ラブラブ!

風邪引いてる時に

歌うのもどうかと

思うけど

EXILEに
浜崎あゆみに
大塚愛に
色々歌いまっせ!!

声でねぇーハートブレイク

自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? ブログネタ:自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? 参加中

お尻がもう少し

小さかったら

いいなって思うダウン

なんかリアルな悩みだねハートブレイク

ないわ



後輩にまじきもいやつがいて
えらい男をとっかえひっかえ
作るわけよシラー
男もそこらへんの男だけどあせる
ただ手紙だけですぐ付き合ったり
1週間もしないうちに
相手のこと分からずに
彼氏が欲しいからって
なんでもありみたいな汗

まじないシラー

まぁ人それぞれ色々な
恋愛があるだろうけど

こんなに内容のない
外側だけの恋愛をして
どーなんのって思う

ありえない汗

いい歳こいて
そんな恋愛
全然意味がない

ずっとそんなんじゃ
絶対ほんとの恋愛なんて
できやしねぇよ

まぁうちがほんとの
恋愛を知ってるわけじゃ
ないけど恋愛わそんな
簡単に好きになったり
どうでもよくなったり
簡単に付き合ったり
別れたりするような
ちっぽけなことじゃない

恋愛わ自分を変えて
くれるものだし
もっと深いもの

あんたの恋愛わ
恋愛って言わない

ただ悪く言えば
欲求不満たっシラー

ありえないっつんだ汗

あースッキリしたむかっ