恋愛
遠距離
最初わ距離というものに
とらわれてなかった
気づいたら
距離に恐怖感がでていた
お互い好きだから
付き合いはじめた
付き合って時間もたつ
距離があるから
会いたくても
すぐに会えない
会って話したくても
話せない
今まで我慢してきた
辛かったけど
信じて頑張ってこれた
あなたが好きだから
好きだからつらくても
あなたが喜ぶことわしたかった
今わ不安しかない
言いたいこと沢山ある
けど
嫌われたくない
重いって思われたくない
ならどーすればいいのかな
好きって気持ちだけじゃ
この距離埋めれないのかな?
どーすれば楽になる?
EXILEダンス
福岡にできるんだよ
EXILEのダンス学校が

行きたいに決まってるだろ


ダンスしたくてたまらないよ~
31日わ北海道の人いいな

EXILEとともに
カウントダウンできるじゃん

まじ最高すぎるじゃん

EXILEかっこよす



