seeekさんのブログ -2ページ目

車校





運転面白いけど
指導者が嫌な人だったら
がっかりだねシラー




明日わ生XILE



明日わいよいよ

EXILEライブラブラブ!

パナいですねハート

テンションMAXキラキラ

はっちゃけるぞアップアップ



最近わ寒ーいハートブレイク

けど

夏より冬が好きドキドキ

冬の雰囲気が大好きだラブラブ!

EXILEのライブまで

あと2週間ちょっと!!

やっばいラブラブ!