LUPOPO個展『 夏の雫 』 | toki - kitto・blog  * *

toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。


またまたお久しぶりの、

トキシル・ハです。




ただ今開催中のLUPOPO個展、

今日と明日のみとなりました。

今日は私は在廊しております**
カフェでお茶しながらBOXの改装してると思います。






さ~て、
今回納品しているアクセサリーのご紹介をば。

ルポポでは初のリング
『ドロップ・リング』はつぶつぶがちょこんと可愛い指輪です。

5号~13号、他フリーサイズも用意しているので沢山試してみてくださいね。









ディスプレイも綺麗に見えるよう、頑張ってみました。







パズキノたちもお店番頑張ってくれてます。






こちらの『 Twoシリーズ 』ピアスとイヤリングが人気のようです。

有り難いですね。

この展示のために沢山の種類を制作してきました!

ブルー系の新色はもちろん、

沢山の中から選ぶのが楽しく出来上がるのはなるように、と。


金具も多分一番痛くならない、樹脂のバネ式イヤリングなので、本当にオススメです。






是非、

三軒茶屋のLUPOPOさんへ、

足をのばしてみて下さいませ**