トキシル・ハです。

ただ今、地元東京を離れて、
大阪の阪急百貨店にて企画展に参加しています。
私はこちらで留守番ですが、
硝子たちは大阪の地へ旅立ち中です。


去年も夏に開催された『天体観測展』
今年は売り場を拡大してレジも増やし、沢山のお客さまをお迎えしているようです。
初日は平日だったのに開店すぐに満員になるほどの熱気だったようです。
昨日、土曜も常に満員御礼状態だったらしく、人気の作家さんをはじめ、145名いる作家さんの作品が見て分かるほどどんどん少なくなっているようです。


私のアクセサリーはこちらに。
在庫は全て出してくれているようで、
人気のお色は先に嫁入りしたようですが、まだまだ選べるようです。
是非この機会に大阪周辺へお住まいの方は足をお運び下さい**
なかなかこんなに盛り上がりのある素敵なイベントはないですよ。
遠く離れた東京にも伝わってくるほど毎日沢山の方に喜んでもらっているようです。

今日を入れて、残り3日となりました!
月曜の最終日は17:00までなので早めに行くことをオススメします。
是非楽しい週末をお過ごし下さい(*´∇`*)