seeeaのブログ -4ページ目

seeeaのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日書こうと思っていたのに、
すっかり忘れてしまい、
今朝書くハメに…



お手洗いに行き、用を足しながら、

(あー、そういえば電話しなきゃいけないなあ)

とボーッと考えながら、
手を洗い、お手洗いから出てきて
病室に戻ろうと歩き始めて、
ふと足を止めた。

…、
……あれ?
何しようと思ったんだっけ?

・・・・・。

30秒程静止しながら、頭はフル回転。



・・・・あ、そうだ!
電話をかけに行こう!(←何処かで聞いた様なセリフ)


危ない危ない…
もう少しで脳細胞が何百も死ぬところだった。

どうもseeeaです。




2日(土)の朝ご飯は…
photo:01


・炒り豆腐
・お浸し
・味噌汁




お昼ご飯
photo:02


・焼き魚
・お浸し
・ハンペンのお吸い物
・みかんのシロップ煮
・ヨーグルト




夕ご飯
photo:03


・魚の団子の煮物
・ブロッコリー
・味噌汁








昨日はやたら時間が過ぎるのが遅いなあと感じていましたが、
ゲームやら、携帯やらをいじっていたら、あっという間に時間が過ぎてました。←

気にするから長く感じる。

しかし流石に気にせずにはいられないでしょー(-_-)

何か熱中出来るものがあれば別ですが、

特にこれといって熱中するものもなければ、
やりたいこともない。
冷めた人間なんです←

何かに没頭した事ってないかもしれないなあ
何かそのうち見つかればいいな

と思っている個人でした。





今日は雛祭り。

灯りを付けましょ、ぼんぼりに~

早くしまわないとお嫁に行けなくなるゾ!!←








iPhoneからの投稿