昨日書こうと思っていたのに、
すっかり忘れてしまい、
今朝書くハメに…
お手洗いに行き、用を足しながら、
(あー、そういえば電話しなきゃいけないなあ)
とボーッと考えながら、
手を洗い、お手洗いから出てきて
病室に戻ろうと歩き始めて、
ふと足を止めた。
…、
……あれ?
何しようと思ったんだっけ?
・・・・・。
30秒程静止しながら、頭はフル回転。
・・・・あ、そうだ!
電話をかけに行こう!(←何処かで聞いた様なセリフ)
危ない危ない…
もう少しで脳細胞が何百も死ぬところだった。
どうもseeeaです。
2日(土)の朝ご飯は…
・炒り豆腐
・お浸し
・味噌汁
お昼ご飯
・焼き魚
・お浸し
・ハンペンのお吸い物
・みかんのシロップ煮
・ヨーグルト
夕ご飯
・魚の団子の煮物
・ブロッコリー
・味噌汁
昨日はやたら時間が過ぎるのが遅いなあと感じていましたが、
ゲームやら、携帯やらをいじっていたら、あっという間に時間が過ぎてました。←
気にするから長く感じる。
しかし流石に気にせずにはいられないでしょー(-_-)
何か熱中出来るものがあれば別ですが、
特にこれといって熱中するものもなければ、
やりたいこともない。
冷めた人間なんです←
何かに没頭した事ってないかもしれないなあ
何かそのうち見つかればいいな
と思っている個人でした。
今日は雛祭り。
灯りを付けましょ、ぼんぼりに~
早くしまわないとお嫁に行けなくなるゾ!!←
iPhoneからの投稿


