結構御無沙汰してしまっている個人です。
いやはや、楽な仕事などこの世にはそうそうないと思いますが…
お金は稼ぎたいものです。
そう、出来れば簡単に。
しかし、それが毎度のことだと
毎日がつまらなく充実しなくなると思うので、
悩む位が丁度いい。
それでいいと思います。
だからギャンブルだとか、
宝くじだとか、
そういうものが成り立つのでは?
宝くじ…一攫千金、夢はデッカく!!
お客様に買っておいてくれと頼まれたので、責任重大の個人です。
何としても当てなければ…
神様どうかお願いです、
私のはいいので、
どうかお客様の宝くじが当たります様に…
心からそう願っている個人です。
どうしよう、どうしよう
何故そんな大役を引き受けてしまったのか…
プレッシャーで、今にも押しつぶされそうな想いです←
とまあ、最近はそれが1番の悩みでしょうか。
どうも、seeeaです。←
今日は今からクラシックコンサートに行って参ります(^ ^)
楽しみです!
いよいよ手術が決まったので、
それまでの期間はエンジョイしようかと思います!!
それでは今日も仕事頑張ってきます。
いって参ります。
iPhoneからの投稿