いやはや相変わらず気分はだだ落ちの個人です。
勘違いも甚だしい。
結構御無沙汰してしまっていると思っていたら、
実はそうでもなかったオチ←
どうもseeeaです。
実は…リアルタイムで振られちゃいました!!笑
凹むなあ
今年終わる間近になって
落ちる出来事がどんどん増える…
きっと厄払い!!
…と信じて何とかやり過ごしましょう…
にしても、
やはり凹む!
このやり切れない想いどうすれば良いでしょうか。
何か違うことにぶつけられればよいのですが、ええ。
やけ酒&やけ食いに走りそうな個人でした。←
ちゃんちゃん。
ではでは皆さんごきげんよう。
iPhoneからの投稿