seeeaのブログ -18ページ目

seeeaのブログ

ブログの説明を入力します。


いやはや相変わらず気分はだだ落ちの個人です。

勘違いも甚だしい。

結構御無沙汰してしまっていると思っていたら、
実はそうでもなかったオチ←

どうもseeeaです。













実は…リアルタイムで振られちゃいました!!笑

凹むなあ
今年終わる間近になって
落ちる出来事がどんどん増える…
きっと厄払い!!
…と信じて何とかやり過ごしましょう…


にしても、
やはり凹む!

このやり切れない想いどうすれば良いでしょうか。

何か違うことにぶつけられればよいのですが、ええ。


やけ酒&やけ食いに走りそうな個人でした。←




ちゃんちゃん。



ではでは皆さんごきげんよう。





iPhoneからの投稿