いやはや、
かなり御無沙汰してしまいました、
どうもすみません、
えぇ、ご存知seeeaです。←
新年を迎え、
今年初のBlogになるのでしょうか。
だいぶ間が空いてしまいました。
…と言っても、
特に取り立てて何か変わったことや
面白いことがあった訳でもないので
相変わらずの生活を送ってました。
まあ、変わったことと言えば、
いつだかのBlogに書いた通り、
手術が決まっていたので、
手術を終え、只今入院中です。
毎日毎日暇で仕方ありません。
だから食に走ってしまっております、
どうもseeeaです。
リハビリ自体は全然辛くありません。
辛いのは…
時間と自分との戦いです。
やらなきゃいけないことは沢山あるのに、
やる気がおきません、
ダメ人間seeeaです。
恋愛でもしていれば少しは生活に張りが出るのではないかな?
と勝手に妄想している個人です。←
あーあ、ホント恋愛したいですねー
その為にはやはり、
自分自身のステップUPが必要。
色々頑張らねば。
まずは精神改革(-_-)
さあ、今日も一日頑張ります。