seeeaのブログ -17ページ目

seeeaのブログ

ブログの説明を入力します。


いやはや、
かなり御無沙汰してしまいました、
どうもすみません、
えぇ、ご存知seeeaです。←



新年を迎え、
今年初のBlogになるのでしょうか。
だいぶ間が空いてしまいました。

…と言っても、
特に取り立てて何か変わったことや
面白いことがあった訳でもないので
相変わらずの生活を送ってました。

まあ、変わったことと言えば、
いつだかのBlogに書いた通り、
手術が決まっていたので、
手術を終え、只今入院中です。

毎日毎日暇で仕方ありません。
だから食に走ってしまっております、
どうもseeeaです。

リハビリ自体は全然辛くありません。
辛いのは…
時間と自分との戦いです。

やらなきゃいけないことは沢山あるのに、
やる気がおきません、
ダメ人間seeeaです。


恋愛でもしていれば少しは生活に張りが出るのではないかな?
と勝手に妄想している個人です。←

あーあ、ホント恋愛したいですねー



その為にはやはり、
自分自身のステップUPが必要。
色々頑張らねば。
まずは精神改革(-_-)


さあ、今日も一日頑張ります。