暇で書くことがないので、
とりあえず毎回日課の様にやっている食事の写真の撮り溜めを載せていこうかと思います。
最近の?病院食はこんな感じです。
入院初日
4日(月)のお昼ご飯
・魚の照り焼き風
・お浸し
・味噌汁
・リンゴのシロップ煮
・ヨーグルト
4日の夕ご飯
・海老シュウマイ
・お浸し
・豆腐のかぶら餡
・お吸い物
・イチゴゼリー
5日(火)の朝ご飯
・煮物
・温豆腐
・味噌汁
・バナナ
5日のお昼ご飯
・卵とじ風?
・白菜のお浸し
・フルーツ入り杏仁豆腐
・ヨーグルト
5日の夕ご飯
・赤魚の煮付け
・ブロッコリーのお浸し
・味噌汁
毎日こんな食事していたら
痩せるのは当然のはずなのに…
足りないからと言って
売店で買ってきて余計な間食をするから痩せない!!←
退院して動ける様になったら
頑張ります。←←




