ここ最近何故か病みすぎの個人です。
ええ、どうもseeeaです。
温泉に連れて行ってもらったり、
御飯に連れて行ってもらったり、
いつもお世話になって…
何も返すことが出来ない個人です。
何をしてあげたら喜んで貰えるのだろうか
人の気持ちが全然分からないでいる個人です、ええ。
この間はシュミレーションゴルフに連れてって頂きました。
誕生日聞いても教えて貰えないし、
なーんのサプライズも出来ずにいます。
いつもいつもお世話になってばかりの個人でとても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…
どーしたらいいのかなー
何かないかな…
と悩む個人でありました。
iPhoneからの投稿