仲良し姉弟 | Keiko ~クリスチャンシンガー& 音楽教室講師

Keiko ~クリスチャンシンガー& 音楽教室講師

いじめられっこだった私が神様と出会い、神様の愛を知り、神様に向かって演奏するようになりました。飽き性で何事も続かない私が大好きで続けてこれているピアノを弾くこと、歌うこと、神様を愛することの素晴らしさを綴っていけたらと思います。

この春から一緒にお歌やピアノを頑張っている姉弟です😊

一つ違いなので、何かにつけ良いライバルニヤリになっています。

練習を毎日頑張れた週はシールを2つはれるのですが、お互いに「今日はシールを2つはれた✨」と自慢しあっています。

ピアノやソルフェージュもお互いを抜かしたいと一生懸命です😁


お陰でよく練習し、着実に上手になってきています💕

お歌を歌う時は弟が変顔をしたりすると二人でキャッキャ笑いながら歌っています🎵


このまま大変な時もお互いに助け合い支え合いながら楽しくピアノを続けてほしいと願います😌