新しい生徒さん | Keiko ~クリスチャンシンガー& 音楽教室講師

Keiko ~クリスチャンシンガー& 音楽教室講師

いじめられっこだった私が神様と出会い、神様の愛を知り、神様に向かって演奏するようになりました。飽き性で何事も続かない私が大好きで続けてこれているピアノを弾くこと、歌うこと、神様を愛することの素晴らしさを綴っていけたらと思います。

先日、新しい生徒さんの体験レッスンをさせていただきました💓


お姉ちゃんと弟さん、お二人での体験でした。それぞれピアノを習い始めて3年、2年と経験はおありと伺っていましたが、譜読みが難しいみたいです😔


ピアノを習う上での永遠の課題のひとつです😳


私の音楽教室ではいろんなツールを用いてとにかく譜読みが早くなるように訓練しています😊


私自身は初見弾きは得意とする方ですが、特にそのために何かしたわけでもないので、なぜできるようになったのかわかりません😅(笑)

さて今日も楽しくレッスンをしていきましょう😊


何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ🙂