五月病に負けないようにするには、ちょっとした変化に気づくこと | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

こんにちは!!

 

ロミロミ&バリニーズセラピスト、竹内今日子ですビックリマーク


今日は昨日から続く、大雨ですね。
台風接近もあり、いよいよ梅雨に入り体調を崩される方も多いかと思います不安

もうすぐ6月なんですが、まだ5月なので5月病について少し・・・

そもそも5月病はよく知られた言葉ですが、病名ではなく俗称です。
2月3月4月と、激しい入学試験や就職活動、入社や転勤などの移動などで環境が変わる時期ですね。ゴールデンウイークが終わり、無気力な状態になることから5月病と名付けられました。

ちなみに、この状態は9月頃にもみられると言われています。

こんな時は、心と体が発するSOSサインに気づいていきましょう!!


5月に限らずですが、ストレスがたまってくると、心身は適応能力の限界を超え、心や体になんらかの変調や症状が現れてきます

いつもの事か~と思いほったらかしにしていたら、どんどん疲労が溜まり体も心も悲鳴をあげてきます。


そうなる前に、日頃頑張っているご自身の心と身体のケアをしてほしいです。
1日、1日を元気にポジティブに過ごせるように体もメンテナンスをしてあげてくだいさいねクローバーキラキラ

 

image

 

 

 

 人気メニューはこちら 

 

 

キラキラ 極楽コース 70分 ¥9,580~
キラキラ アロマトリートメント 70分 ¥9,020~
キラキラ フォースカッター 30分 ¥7,700〜

 

553-0003 
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501.602
受付は501号室にお越しください。
各店舗

ご予約はこちら


 

 

よもぎ蒸しと腸もみサロン HANARe

 

 

Seeds ヒーリングセッションメニュー紹介