【極楽コース(ボディアロマ+ヘッドスパ)】リピ率NO.1コース♪ゆったりと癒されたい方へ♡ | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

seeds人気No.1のコース 【極楽コース】

 

もう受けられましたか?ラブラブ

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

  • 忙しすぎてリラックスできない
  • 季節の変わり目でカラダが重だるい
  • 冷えからくる肩こりやむくみ、どうにかしたい

 

 

自分をご機嫌にするって大切だと思いませんか?

 

カラダが喜ぶことを意識的に取り入れたいけど、忙しくなるとなかなかできないですよね。

 

 

 

そんな時にこそ受けてほしい!人気NO.1の極楽コース

 

 

日々変化する心や身体のメンテナンスを取り入れることで、本来のバランスを取り戻すお手伝い。

 

極上アロマトリートメントと脳休息ヘッドスパがセットになった全身リラックスコースをご堪能ください♪

 

 

 

 

 

ホッと肩の力が抜けるようなやわらかなアロマの香りとともに

心も身体も解けていきますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

  極楽コースの流れ

 

 

足湯

精油入りのバスオイルを作り、フットバスで足元から温まっていただきます

身体の血流を良くすることで、アロマトリートメントの効果が高まりますよ

 

極楽コース70分は足湯なしとなります。ご了承ください。

 

 

 

 

アロマオイルトリートメント

セラピストがあなたの体調に合わせてアロマを調合

オンリーワンのオイルであなたを癒しますルンルン

 

お好きな香りがあれば教えてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドライヘッドスパ

軽いタッチと一定のリズムで深いリラックスが味わえます

脳を休めることで快適な眠りにつけますよ

 

当店のヘッドスパは、オイルを使わない手技となっております

ですので、ベタベタすることもございません

 

また、ドライヤー等もご準備しておりますので、ご遠慮なくお使いくださいませ

 

 

 

 

 

 

  お客様の声

 

 

    

施術後は驚くほど足が軽くなっていたので とても嬉しかったです。

 

 

    

ほぐしてもらいたいところをピンポイントでマッサージしていただきました。

リピートしたいです。

 

 

    
姉を紹介してペアで受けてもらいました。

いつも来ているサロンなので安心してお任せすることもできるので、よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  3つのコースをご用意

 

・極楽コース 70分 ¥9,580

 《アロマボディ50分 + ヘッド20分》

 

 

・極楽コース 90分 ¥11,330👈リピ率NO.1音符

 《アロマボディ60分 + ヘッド30分》

 

 

・極楽コース 120分 ¥14,630

 《アロマボディ90分 + ヘッド30分》

 

 

 

 

ご予約は

ホットペッパービューティーにて受付中!

 

期間限定お得に受けられるチャンス

 

お見逃しなく飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

疲れをとりたい

 

贅沢メニューを堪能したい

 

など、あなたのお悩みに寄り添います。

 

ぜひお試しくださいませ。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 人気メニューはこちら 

 

 

キラキラ 極楽コース 70分 ¥9,580~
キラキラ アロマトリートメント 70分 ¥9,020~
キラキラ フォースカッター 30分 ¥7,700〜

 

553-0003 
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501.602
受付は501号室にお越しください。
各店舗

ご予約はこちら


 

 

よもぎ蒸しと腸もみサロン HANARe

 

 

Seeds ヒーリングセッションメニュー紹介