妊娠する確率20% | サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

大阪市福島区で15年経営しているオーナーセラピストが治療家の悩みに答えます。営業、技術指導、経営について赤裸々に語ります。

HANAReへ来て下さるお客様のなかで、
よもぎ蒸しを受けようと思ったキッカケの1つに
「妊活」ハイハイを挙げる方は、結構いらっしゃいます。

そろそろ赤ちゃん出来たらいいなぁ~の「ゆる妊活飛び出すハート」の方~
不妊治療中ハートで、人工授精や体外受精ハイビスカスを試みている方まで様々ですハート

日本の性教育♂♀は、どちらかと言うと「避妊を教えるための教育」のようで、
排卵日を「危険日注意」と言い、望まない妊娠を避ける事を教えられていたように思います。
その教育のせいか、
「避妊せずセックスをしたらすぐに妊娠できる」

と何となく思い込んでいる方が多いようですもやもや

が、普通に健康な男女男性トイレ女性トイレが普通にセックスしても、
1回の生理周期のうちに妊娠する確率はわずか20%なのです。
(チンパンジー猿は70%だそうです。)

 

人間には繁殖期がないので、妊娠率が低いのかも知れませんガーン

なので、「妊娠しやすい身体をつくっていく二重丸ことが大切になってきます。
まずは、生理女性トイレを含め自分の身体のことをよく知ること音符
その上で、食生活を見直したり、生活習慣を見直したりしてみましょう。
ストレスピリピリや冷えタラーも大敵ですので、
ストレス、冷え緩和のためにも「よもぎ蒸し」をご活用ください。
「コウノトリ」ブレンドハーブ入りのよもぎ蒸しがオススメOKです。

 

HANAReご予約はこちら

 

 

 人気メニューはこちら 

 

 

キラキラ 極楽コース 70分 ¥9,580~
キラキラ アロマトリートメント 70分 ¥9,020~
キラキラ フォースカッター 30分 ¥7,700〜

 

553-0003 
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501.602
受付は501号室にお越しください。