【自信がほしい…】気分を上げるバジル | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。

◇気分を上げるアロマ◇

 

ちょっと憂鬱。
さっき、嫌な事言われた。。ぶー汗

 

なーんて気分の上がらない時にはバシルがオススメSAYU ハーブラブラブ

 

宝石紫心の落ち着きが欲しいときや自信のなさを鎮めたいとき、自分の本当の気持ちを自由に表現することを助けてくれます。

 

宝石紫神経質になりすぎてしまったり、頭で考えすぎてしまう人におすすめの香りです。

 

宝石紫オレンジオレンジやペパーミントミントとブレンドするとちょっと美味しい香りにもなります(*^^*)

 

明日からもアロマで楽しい毎日を音譜

  

 

 

 

 

 

 

 人気メニューはこちら 

 

 

キラキラ 極楽コース 70分 ¥9,580~
キラキラ アロマトリートメント 70分 ¥9,020~
キラキラ フォースカッター 30分 ¥7,700〜

 

553-0003 
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501.602
受付は501号室にお越しください。
各店舗

ご予約はこちら


 

 

よもぎ蒸しと腸もみサロン HANARe

 

 

Seeds ヒーリングセッションメニュー紹介