挑戦☆彡 | 社長の日報

社長の日報

一人のディテーラーが、仕事や遊びを通して感じたままに書く
単なる日記

人間って常に何かに挑戦してないと一気に老けるらしい...

最近知りました。

 

今年の私の「挑戦」は、

昨年よりラッピング&サインでサポートさせていただいている栄建設FIT。

今年はドライバーとして4戦ほど走る予定です。既にSUGOと写真のFUJIは終了しております。

今回のスーパー耐久シリーズ FUJI SUPERTEC24h(24時間レース)は、チーム全員が北海道民で構成された生粋の道産子チームで挑みました!
 

 

 

 

 

 

 

 

途中トラブルを抱えたり…ライバルのトラブルに助けられたり…他車との接触やペナルティを受けることなく24時間を#11栄建設FITは走りきりました。

結果 ST-5クラス 14台出走し6位でチェッカーを受けることが出来ました。

 

 

写真はSUGO戦 

「挑戦」…わくわくする言葉じゃないですか⁈